« 2010年2月 | トップページ

駒ヶ根〜

駒ヶ根〜
雪が降って寒い..
今日は昼からフラりと長野の駒ヶ根に行ってきました
県内は南に位置し わりかし近いっす
千畳敷カールを見たかったんやけど
シーズン的に雪が降ってるし見れんのかも
今日は風強いしロープウェイ止まってたかもしれんけど
専用バスの最終便が行ってしまったんで
名物のソースカツ丼食って
温泉入って帰ってきました
ちなみに千畳敷カールは5月末まで滑れま〜〜〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪が恋しくて

雪が恋しくて
雪が恋しくて
雪が恋しくて
雪が恋しくて
雪が恋しくて
今朝11時半起床
カーテン開けると
ど☆ピーカン
今週天気悪いと聞いてたのにまさかのサニーデイ
暖かい日が増えてきたし大雨でも来たら岐阜のダメージもそろそろヤベーかなと
まだシーズン2度しか山に上がって無いんで焦った
嫁さんに山の上の温泉に行かないか?と
滑りたい感バレバレの誘いをいれ
スノーウェーブパーク白鳥に上がって来ました
つーか着いたの14時半!
リフトは16時に止まるってゆう
まぁ滑りたかったからいいのさ
安いしね
スノーウェーブパークはマジに安いです
ホームページの画面を見せるクーポンで
な なんと一日券1800円!!!
みゆきかと(笑)
とりあえず嫁さんは滑る気0なので
1時間半だしゲレンデの食堂で本でも読んでおきなと外道な事を言い放ち
俺は一人で白銀の世界へ
雪だいぶ溶けてたぁ
前回来たのが1月27日
あれから一ヶ月
もはやパウダーのかけらも無いっす
かき氷化したシャバ雪ばい
ま 滑れるって素晴らしい!時間一杯楽しもう
アイテムは...
・10m無いくらいに縮んだキッカー
・高さ5mくらいのヒップ(コレが楽しい!!)
・ウェーブが一杯
・テーブル2mリップ高1mくらいのポコジャン2発
・テーブル5mくらいの2連キッカー
・10mくらいのフラットダウンボックス
・10mくらいのワイドボックス
・6mくらいのストレートレール
・10mくらいの台形ボックス
・ウォール
オープンしてたのはこれくらいかな
コース脇にアイテムがゴロゴロしてたから 雪があるうちは出てたのかも
俺のいちおしは
ガチ上がり↑のヒップ
フル直下りで ぶっ飛ばせていただきました
イメージは國母カズ(笑)ジャパングラブはできんけん
トゥイークでエビゾリ
ゴツい声援もいただきまして
キマってたぜ俺

リフト止まったら
嫁さんの機嫌とって
満天の湯へ〜
雪見の露天風呂はいいね〜
帰りに冬っぽく田舎感が良さげな店で雑炊を満喫
あぁ 春になるのは楽しいけど
雪山だけは残して〜!!!
来月は今年もヘリスキー行こうと思います
白馬はGWくらいでも桜が咲いてるんだよね
桜眺めながらのビール飲んでほろ酔い春スキー
最高でしょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ